楽しい1日

2019  6月7日

今日も幸せ〜〜💓

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日も一日お疲れ様でした😊

今日は整体の日。

先生のゴッドハンドで、元気になってお帰りになるお客様たちを見て、嬉しく、感動してしまいました。

 

実家から両親も来てて、長年の痛みも治していただき、しゃんと歩けるようになって、走ってみたり…

 

奥様や、お客様と母もたくさんお話しできて、すごく楽しい時間になり、ここでも親孝行できました。

 

私のお世話になってた、職場での恩師も久々に娘さんとおいでくださり両親にもご挨拶ができ、私の当時の教え子さんもお母さんの整体について来てたので会えて、ご新規様も実は、教え子のお母さんだったり。

私の周りの方々と両親をご対面できて、同窓会のような1日でした。

 

これも、整体の阿部先生のおかげです。 

 

来月は、7月5日金曜日。

多少空きもございますので、ご相談ください。

 

明日は次男の高校の文化祭に行って来まーす^_^