がんばれ

2024.3.21

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

あれ?春分の日って、21日ではないの?と思ったところ、主人が、地球が公転してるから、年によって違うんだと教えてくれました。私の中では、21日がしっくりきます。あ!今日は、そして3.2.1の日でしたね。深呼吸😮‍💨深呼吸😮‍💨。

 

色々な意味で職場では、子どもたちに、魂を磨いてもらっています。

 

昨日は、長男の就職祝いで、夜はうなぎ屋さんに行ってきました。男性陣は鰻重。私と娘はひつまぶしを食べましたよ♪

f:id:putiterasu:20240321232305j:image家族揃っての食事もこれからしばらくはありません。なんだか寂しいやら😌

 

2000年の主人の誕生日に長男を妊娠したことがわかり、主人に嬉しい誕生日プレゼントは、妊娠報告でした。そして、結婚25年の記念日に、息子が就職で旅立ちます。なんとも一つの時代が終わったような気分。

 

あと一週間なのに、なかなか片付けや荷造りが終わらない。間に合うのか?そして、ちゃんと4月1日の入社式にできるのか母は心配😭気持ちだけ焦りまくりの母でした。