1月28日のメッセージ

2021  1月28日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

こんにちは😃からこんばんは🌇

 

今日は貴重な一日になりました。

 

昨日の夜すっごく悩み、娘の進路先を変更しました。先生方のアドバイスを受けて、じっくりと現実も考えながら、「現状に祝福を見出だす」とのメッセージもあり、何が祝福なのか?どの部分?と一から娘の気持ちに向き合うのに寄り添って、なんとか答えを見つけ出しました。

で、今朝は、次男坊のことを考えると、急に現状の困難さを実感し、慌てて志願書作成。

とりあえず出来ることをする考えで、締め切りにギリギリセーフの予定です。

 

我ながら、反省。🙇‍♀️🙏

娘が落ち着いたので、息子の現実が見えてきた感じ。

でも、今朝のひらめき💡に拍手👏!

 

一粒万倍日の今日。

 

何の種をまこうかな?と思いつつ…

 

そしたら、ありがたいことに、オンラインでのリモートリーディングセッションをさせていただきました。

 

まだ不慣れですが、なんとなく、文字を打ちながらよりは、対面感があってよかったかな。

 

これから先のやり方に一つの光明が⭐️⭐️⭐️

 

Y様 ありがとうございました😊🙏😇

 

ブログを楽しみにしてくださっていると言っていただき感謝申し上げます。😂❤️🧚‍♀️

 

さて、ブログを見てくださっている皆様に今日の一枚。f:id:putiterasu:20210128170219j:image

ルシャナルータロットより

 

「塔」の逆位置

 

発想を変えて物事を捉えましょう。

自分自身を責めないでください。

 

事態はご自身が思う以上に予想外なことで変わっていく可能性があります。

何が起こっても大丈夫🙆‍♀️

今日は、平常心を保とうと日々深呼吸しながら過ごしていくと良さそうです。

 

頑張り過ぎず、時には関係性の見直しを。

距離を作り、逃げることも大切です。

 

休むことに罪悪感を持つ人も、心身の休養が必要かもしれません。

 

発想の転換期の今日、困っている時は助けを躊躇なく呼んでくださいね。

 

ぼちぼち行きましょう!

 

29日4時頃が満月🌕ウルフムーンなんだとか、

自分の強さを見つけ出してみては?

 

今日もブログをのぞいてくださってありがとうございます😊

おやすみなさい🌙