空に癒される

2019  7月23日

今日も幸せ〜😊👌

生かしていただいてありがとうございます😇

こんばんは💫🌙🌎

 

今日は、娘が写した綺麗な空をf:id:putiterasu:20190723214727j:image

「お母さん、鯉のぼり🎏」

「駅から、ゆっくり帰ってたら、素敵な空が撮れたよー」と見せてくれました。

 

本当に鯉のぼり🎏

私も今日の帰路の途中で何度か写したい!と思いながら、運転してたので、止まるタイミングと空のタイミングが合わずでした。

ありがとうよ、娘!

 

Instagramをやってみたら、知らない方とも写真を通してお話しできたり、いいね👍と来ると、来てくれた方の写真を見せてもらったりして、自分の好きな物がはっきりとしてくるのです。

 

私は、空が好き  山が好き、滝が好き、虹も好き、花も好き、海もすき、神社仏閣も好き、

などなど…

 

自分の好きな物が集まってきます。

 

なんでも続けてみたら、見えてくるものがありますね〜〜。

 

今日は一日、子どもたちと遊び、プール遊びでクタクタですが、娘の空の写真で癒されました。

 

おやすみなさい。