カードリーディング

2019  9月4日

今日も幸せ〜〜💕😃

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます☀

 

夕べは関東地方はすごい雨☔️長崎の方も…

皆さま、いつ、どこで、どんな天候になるかわからない気候になってきましたね。

今まで、社会で習ってきた気候分布とは違ってきているのかもしれないですね〜

気をつけてお過ごしくださいませ。

 

夕べは、遠隔でカードリーディングをさせていただきました。昨日は全て、ラインの文字にて行いました。(リピーターさまなので)

 

少し悩んでいる時に、考えるヒントになりお役に立てれば幸いです🙏😇

 

最近、江原啓之さんの本を読んでいて、

本来のスピリチュアリズムは、すべての責任の主体は自分であり、依存だけの安易な魔法ではない。

にもかかわらず、「○○に祈願したら幸せになる」など依存心に満ちた間違いがいまだにもてはやされている       とありました。

 

私がやっていることは、クライアントさんの依存心を煽っている ことなのか?と、自分に向き合うことも度々あり、みんな、見えないものからのヒントを得ずに、自分の判断で人生を切り開いていくことができれば、それが一番良いのではないか?そう思うこともありました。

 

しかし、昨日のリーディングで、気づかされたことは、私のリーディングは、現状の把握と、課題の提示で、心を見つめてもらって、確認しながら、最後の答えは、クライアントさんが導き出すお手伝いをしているということ。

 

こっちの道に行ったら、絶対成功します!ということは言わないんです。

そう、カードが出てきます。

なので、クライアントさんが自分で前に進む気持ちになっていくのです。

 

ある方は、カウンセリングを受けたみたいだと言います。

私は、心理学のカウンセリングの勉強はしましたが、あえて資格取得はやめました。

傾聴の姿勢が基本のカウンセリングとは、真逆にあるように思えて、私資格に縛られて動けなくなりそうだと思ったからです。

 

ただ一つ、今までの経験から言うと、皆さま、心が元気になられます。

 

私は、今の時代、この仕事はこれからもっともっと必要になると信じてます。

 

昨日の遠隔リーディングをご依頼くださいました☆さまありがとうございました。

 

対面リーディングは、1時間3000円〜

遠隔リーディングは、1時間4000円〜になっております。

対面リーディングが難しい方は、遠隔でも対応しておりますのでお申し付けくださいね〜〜。

f:id:putiterasu:20190904075040j:image