幸せ^_^

2019  10月4日②

今日も幸せ〜😊🌸

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日はとっても幸せ〜😃🙏

それは、お世話になっている大切な方が、またまたお世話になっている方を整体にご紹介くださり、お元気になって喜んでいただけたことです。

私は、ご主人様にも今までお世話になっているので、奥様が喜んでくださった姿を見ながら鳥肌が立ち、涙が溢れてきました。

そのご主人様が明日で四十九日になり納骨され、彼方に旅立たれる前に、奥様の体を元気にするために、今日のタイミングがあったのかしら?と思うと感慨深いものがありました。

 

導かれる時は、色々な都合がよく道が開かれるのですね。

 

整体の先生のおかげ様です。

 

また、私も頭蓋骨💀を整えてもらいました。

 

10月10日の先生のお話会も楽しみにしております^_^