節目

2019  6月4日

今日も幸せ〜💓😊

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌎🌏🌟

 

昨日で、私の職場も3年終わり、4年目に突入しました。早いもので、2歳前に来ていたお子さんが5歳になって…おしゃべりできなかったお子さんも喋れるようになって…成長が嬉しい😊

 

節目は、大切ですね。

また、新たな気持ちで頑張ろう!と思います。

 

皆さまにも、節目ありますよね。

 

結婚記念日、誕生日、就職記念日などなど

 

頑張った自分を労うこと、周りに感謝すること

またこれからも前を向いていくこと。

 

 

今度両家の両親に感謝の食事会をします。

会場は、二転三転して、主人がおススメしてくれた高級鍋料理になりました。

せっかくだから…ここは喜んでもらえる珍しい鍋料理に…ということで。

私的には、予約オーバーでしたが😅、気持ちが嬉しくてよーし!と予約してもらいました。

 

結婚20年が過ぎ、両家の親が元気でいてくれ、今も私達家族を支えてくれている感謝の食事会。長男の大学祝いも兼ねてできることが嬉しいです。

 

さて。今週も楽しみ見つけて頑張りまーす。