ずっと見てた。

2019  12月21日

今日も幸せ〜💓

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは😃

雨☔️は、ちょっとだけ寒さを連れて来ました。

底冷えしますね〜😂

 

今夜は、次男とDVD📀鑑賞

ニューシネマパラダイス

 

今、この曲を演奏してるからです。

 

私も何年ぶりかしら?

こんなんだったかな?

 

ちょっと切ない愛の歌。

ノスタルジー

これをどう感じてどう表現するのか楽しみです。

 

それからの〜〜

 

おっさんずラブ❤️の最終回📺

 

切ない愛の物語   には変わりない?

 

クリスマス🎄🎅前に

 

ちょっとほっこりしました。