大切な家族にこそ、エネルギーワーク

2021  5月15日③

今日も幸せ〜😇

生かしていただきありがとうございます😃

こんにちは😃

 

今日は、午前中氏神様に行けました。次男坊と。

f:id:putiterasu:20210515170249j:image

f:id:putiterasu:20210515170306j:image

そして、雨にも浄化☔️されて、次男が、「ここはいいね〜」としみじみ。

次男は、体調崩してたので、自分の邪気ばらいも兼ねて来たのです。

その後、図書館へ

興味ある本をたくさん借りました。

帰りにスーパーで買い物。

 

私は。午前中は、焼酎風呂🛀に入ったり、瞑想したり。昼ごはんは、焼き魚定食を作り。

次男は、やっぱり和食が1番だねーと言いながら、元気復活でした。「和食の作れるお嫁さんを探すより、自分で作れるようになるのが1番だよー」と話しました。

 

お昼からは、先日のリーディングセッションのアフターラインの作成にて。そしてもう夕方です。

 

仕事モードに入ると、家族に背を向けて、見送りもせずに、冷たい私🧊。

 

だから、旦那様は、嫌がるのかな。もっとかまって欲しいとか。自分を大事にして欲しいとか。かなぁ〜。

 

主人と次男が散髪に市内まで出かけていくと、雷も強くなり、ガタン!と、部屋の飾りが落ちて壊れてしまいました。不吉な予感…😰

次男の携帯に連絡してもつながらず…

 

あーちゃんと顔を見て送り出したらよかった。

 

もし今生の別れになったらどうしよう😱

と、最悪のシナリオを想像して落ち込む私。

 

しかし、きっと大丈夫🙆‍♀️🙆‍♂️と思い直し、仕事モード全開でした。

 

でも、いつでも後悔にならないように、家族だからこそ丁寧に対応しておこうとしみじみ思うことでした。

 

エネルギーワークの愛の手は、身近な存在に向けておきましょう。

 

 

さてさて私の周りの方々、昨日、今日と神社⛩に行かれた方々からのご報告も上がってきましたよ。

 

良い一日でした。