ラッキー🙄🤞

2020  1月20日

今日も幸せ〜😊

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は次男から電話📞

体育中に友達とぶつかって打撲して病院🏥へ

痛いのでちゃんと歩けない。

 

中学の時も2年のこの時期、サッカー⚽️で指骨折かも?で松葉杖だった。

結局、整体の先生に治してもらい大事に至らずでしたけど…

 

本人も、今日から始発で気合い充分だったのに…なんかツイテない😭との事でした。

 

でも今回は打撲だから痛みが取れるのも早いから、骨折じゃなくてラッキー🤞

今日は、部活休みの日で病院にすぐに行けてラッキー🤞

そんな🤞を積み重ねて、気持ちを上げていきましょう!

 

私も今日は、財布に次男の保険証が入っていてラッキー🤞

職場ですぐに出してもらい、ギリギリセーフで病院に着けてラッキー🤞

整形外科の病院🏥をつい最近教えてもらってたので新しい病院に行けてラッキー🤞

 

さて、あなたは、今日どんなラッキー🤞がありましたか?