お導き

2020 3月9日②

今日も幸せ〜😊  

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は朝から

春から高三になる次男と水汲みに行って、温泉♨️行き、花尾神社⛩に行ってきました。

 

日頃は土日もないので、しばらく温泉♨️も行けなかったので、この休みを利用して次男とデート❤️

 

なんだか、長男も同じ年の頃、よく2人で水汲みと温泉♨️デートして、なんだかセンチメンタルな気分になっていたのですが…次男とはそんな気分にもならず…

それはきっと、長男とは彼セレクトの音楽を聴きながらよく行っていたからかな?

次男は、もしかして2人は初めてだったかも😳 

 

まーでも、温泉のあと、久々花尾神社⛩に行きたい!と思って伝えたら、それを「いいよ」と言ってくれる優しい次男と行けてラッキー🤞

 

f:id:putiterasu:20200309204129j:image

源頼朝とその母丹後局が祀られている、安産の神様の花尾神社⛩

参拝終えて帰ろうとした時、LINEが入ってきました。

 

お子さん思いの素敵な女性からの連絡は、リーディングセッションの件でした。

場所が場所だけに、これはお導きだなぁと思って、午後からセッションができるようになりました。

 

私のリーディングのリピーター様からのご紹介で、「セッションしてもらうと光が見えるよ。」とか話してもらっていたようで、私もとても嬉しいでした。 

 

セッションの後喜んでいただけたようでよかったです。

桜🌸咲く季節に、全てうまくいく流れ

f:id:putiterasu:20200309213142j:image

午後からは雨☔️だったけど。優しい雨になりました。

 

午前中素敵な景色も撮れました。

f:id:putiterasu:20200309212902j:image

 

久々ぷちてらすで、私の本職できて嬉しい一日でした😇🙏

 

夜からは、春の嵐春一番🍃かな。