少しでも

2020  3月4日②

今日もしあわせ〜😊

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌆

 

日付変わってしまいました。

今夜は、「コーヒー☕️が冷めないうちに」

のDVD📀を見て、酒粕の甘酒を飲んだので、テレビ📺の前でうたた寝

気づいたら、1時😅3時間寝てた👎

 

今までの私なら何もせずにベッドに移動して寝てたと思いますが、今日は茶碗を洗いきちんとしてベッドに入っています。

 

明日の朝の仕事が増えてガッカリするのがイヤで、少し頑張って👍みました。

 

これくらいで、自分は頑張ってるなーと自分で自分を褒められるとは、今までがいかにダメダメだったか。

有森裕子さんのように、立派なことでなくても、小さな事でも褒められポイントあれば嬉しい😆気持ちで一日が終われます。

 

 

外は、風が強いです。

雲を吹き飛ばしてくれたらいいな。

 

おやすみなさい💤🌙