今日の想い

2020  3月6日②

今日もしあわせ^_^

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日も無事に整体の日終わりました。

お客様の喜ばれるお顔を拝見させて頂き、私もとてもしあわせ〜でした。

先生のおかげです。

先生は、整体しながら色々な話を聴いたり、伝えたりしています。

今日も、話を聴いてもらい、ほっとされた方、

やる気になった方、様々ですが、心温まる時間になったことは間違いない。

 

私も元気になってます。

来年度も今のまま、現状維持で、大好きな子どもたちの仕事とぷちてらすの仕事で頑張っていこうと思います。

 

以前より、先の心配をして必要以上に不安にならなくなったので、現状維持で変化がないのもどうかと思う気持ちもなく、ただ穏やかに日々ありがたいなーと生かしていただいているのだなぁと思いながらです。

 

私は、何?

人生の目的は?

 

そうやって悩んだりする時期も過ぎ、与えられた仕事を感謝して取り組む。

 

意欲はあるが、欲はなし。

迷いはあるが、不安はなし。

 

今年50歳になる私は、ほどよく良い加減でいきまっしょい!そんな感じです。

楽しい話、ためになる話、ふざけた話、色々やりたいですねー。

 

皆さま、また、いづこの時間にぷちてらすでお会いしましょう。

 

春からもどうぞ宜しくお願い致します。😇