3月20日のメッセージ

2020 3月20日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃

 

部屋の窓を開けて換気すると寒気が入ってきて私はちょっと歓喜する。

韻を踏んでみました。笑

 

今日のアドバイス 

f:id:putiterasu:20200320073559j:image

「黒魔術師」

 

あなたは、このところ自分の短所を自覚し、心のバランスを崩した時に人に与えている苦痛を直視させられて、ちょっと落ち込んでいませんか?

 

今は、過激なまでの自己受容が求められています。

 

そんなに自分を責めないで❣️

 

年度末って、何かと愚痴や不満が膨らんでしまう時期でもありますよね。

 

愚痴ったことや、人に八つ当たりしてしまったこと…私もあります。

 

過去を振り返って必要以上に自分を責めるより、そんな自分もいるんだなと受け入れ、同じ事を繰り返さないように気をつけていけばいいのです。

不満が顔を出すと、それ以上に感謝できることを思い浮かべてくださいね。

 

自分の機嫌は、自分でとる

 

もし、誰かに償いが必要な場合は、 そうしてください。

 

そして、あなた自身も闇から解放されて、光のもとへ踏み出しましょう。

 

 

3月20日春分の日です☆

 

昼と夜の時間がちょうど同じになります。

恵方参りに行きましょう~

 

一年間、西30度のうち南寄り10度(庚方位)
恵方方位だそうです。
自分のご自宅から、その方位にある神社⛩さんにお願いに行くと良いでしょう。

ただし、稲荷神社⛩やお墓ではできないそうです。

ハッピーエナジーさんのサイトから教えて頂きました。

 

我が家からは、伊作田の若宮 小田峯神社⛩が恵方みたいなので、行ってみたいです。

右手人差し指を天へ、左手人差し指を地へ向けて、

私にチャンスをください。

私にチャンスを見抜く智慧をください。

私にチャンスに乗る勇気をください。

と、唱えます。

 

11年前の今日、私は恵方参りをして、お家を🏠建てたいという願いをお願いしました。

その年の11月22日に完成した我が家。

願いが叶いましたよ。

 

まずは、方位を調べてねー。

 

では、良い一日をお過ごしください!