9月23日のメッセージ

2019  9月23日

今日も幸せ〜〜😊💕

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃

 

鳥のさえずりが聞こえる爽やかな朝です。

昨日の台風17号💨は、実家の対馬もすごい雨だったようで、朝から電話してみたら、無事でした。夜中の二時まですごい雨風だったらしいですが、いつもと違う風向きなのか、笹の葉がたくさん落ちるはずが、それもなく、盆栽も棚から落ちずに大丈夫だったとのことで一安心。

守られていりことに感謝です。

 

これから台風が近づく地域の皆様はお気をつけくださいませ😌

千葉県の台風15号で被災された皆さまにも、一日でも早い日常生活が戻りますように…🙏

 

さて、今日のメッセージは、台風の後に、お彼岸の日にぴったり!

f:id:putiterasu:20190923072349j:image

空気を入れ替えて、お掃除しましょう。

 

外に出て、新鮮な空気をたくさん吸い込みましょう!

今日は、秋分春分夏至冬至の年に4回あるとてもエネルギーの強い日です。

深呼吸をして、宇宙から降り注ぐエネルギーを存分に受け取ってくださいね。

 

また、久しぶりなお友達との連絡が、また何かを生み出すかもしれないです。

 

停滞からの再出発!

 

お墓参りに行ける人は、ご先祖様に喜ばれることでしょう。

ご先祖様の為というか、自分の為というか、

今日はお彼岸だし、恵方詣りもいいですよ。

今年の恵方は、東北東。

そちらの方角にある神社⛩に参拝するのもおススメです。

 

お彼岸といえば、おはぎ

食べたいなぁ〜〜

 

素敵な一日をお過ごしくださいね〜

 

追記:このブログを書いている最中に、久々にお友達から新しい情報のメッセージが届きました。不思議なものです。

波動をあげるすごい一日らしいです。

楽しみです。