美しいもの

2020 5月3日②

今日も幸せ〜

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は、憲法記念日でしたね。

何の休みか忘れそうです。

 

美しい物を見る👀

f:id:putiterasu:20200504074350j:image

お友達がくださった芍薬の花。

f:id:putiterasu:20200504074414j:image兜の横で凛として咲きました。こんな大きな花も大好きです。

 

嬉しい😃

 

昨日は、コーヒーで染み付いた薄茶になった白いシンクを磨いて白に戻しました。

 

美しさを取り戻しました。

 

日中は、食事作りへ行き、お義母さんとおしゃべりを。もっぱら聴き役ですが、主人のおばあちゃんの話やお母さんがお嫁さんに来たばかりのことを聞いたことがとても楽しかったです。

 

一日、1日貴重な休みなので、大事に使えるように…休んで、動いての繰り返しですが、あと三日楽しみたいです。

 

皆さんのお休みはいかがですか?