豊穣

2020  6月5日②

今日も楽しみ〜

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃

 

昨日の話ですが、昨日のメッセージは、「豊穣」豊かさの流れ、豊作、収穫、などなど嬉しい知らせが届くとありました。

 

昨日は、ある方から連絡があり、娘さんがそろそろおめでたい㊗️知らせという内容でした。

娘さんとは6年半くらい前に一度リーディングでお会いしたことがあるのですが、優しく美しい娘さんでした。嬉しい知らせで私も気持ちが温かくなりました。お幸せに💐🍀

 

それから、今年は、家の前のヤマモモの木から実がたくさん落ちていました。10年の中で一番多いです。多分例年だと、こうなる前に剪定されてスッキリするので、実すらよく見たことなかったので今年は、びっくり⁉️でした。

f:id:putiterasu:20200605073120j:image

歩道にたくさん落ちたので隅に掃きました。

小判の草もたくさんです。

実に小判にまさに豊かさです。

 

そして、新しい神棚の榊は、新芽🌱もすくすく育っています。

f:id:putiterasu:20200605073355j:image

新芽の時期は榊も長持ちしないのですが、新芽🌱も育っています。

家の氣が良いのでしょうね。

 

夫さんにも、昨日「神棚が来て、私なんだか若返っている気がする」と私が話すと、

「現実的にそうなっていなくても、そう思えることはとても良いことだね。」と喜んでくれました。

 

「現実的にそうなってなくても…」って、どういう意味よー😡と思わずツッコミましたが😅

まぁ、神棚を新しくして神様が喜んでくださっているということは間違いありません。

 

こんな感じで、日常の中に小さな喜びを感じています。

 

 

皆様も、ワクワクする一日となりますように。

世界中の人々の願いが叶いますように🙏😇