7月30 日のメッセージ

2020  7月30 日

今日も幸せ〜

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌆

 

今日は、朝から晩まで大忙しでした。

双子の誕生日だったので、餃子🥟を作り、先程ケーキ🎂も食べました。

 

一緒に誕生日をお祝いするのも、もうなかなかないかもー。多分来年はここにいないから…

そう話す娘。成長が嬉しいやら、寂しいやらです。

 

さて、今日はどんな一日だったのかな。

f:id:putiterasu:20200730224612j:image

「手放す」

ユニコーン🦄がストップをかけています。

もういやだ。

疲れたよ。

 

見切りをつけて、その場から離れてみる

 

頭の中を堂々巡りしている問題と、ちょっと切り離して一休みしてみましょう。

 

思う通りにならないことは、いくら考えてもあなたを疲れさせるだけ。

問題をひとまず横に置くことは、逃げることではありません。

手放し、距離を置くことで見えてくることもあります。

 

抵抗するのをやめて全てを受け入れることもありです。

 

さあ。あなたにとっては、どんな一日でしたか?

 

おやすみなさい😘🌙