11月11日のメッセージ

2020  11月11日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんにちは😃

 

今日のメッセージをお届けします。

f:id:putiterasu:20201111112539j:image

「永遠の愛」

あなたは、愛に包まれています。

 

それが、恋人同士かもしれないし、親子関係かもしれないし、子弟関係かもしれないし、またまた天に召された方々からの愛かもしれません。

 

あなたは、1人ではなく、

 

誰かに守られています。

 

あなたを大切に思ってくれている魂があります。

 

時には心を許して、気持ちを委ねて

愛を受け入れてみましょう。

 

1人でがんばらなくていいよ。

ちょっと羽を休めて一休み、

 

このカードからの優しい愛の波動を感じてください。

 

お疲れ気味な水曜日

 

愛のエネルギーの補充です。

 

f:id:putiterasu:20201111113148j:image

今日は、20と11の繰り返しですね。

 

久々にエンジェルナンバー👼より

 

11

前向きでいてください。

あなたが考えていることは、またたく間に現実化していきます。

ですから、自分や他人や今の状況について

良いことだけに心を集中し、確実に好ましい結果を手に入れましょう。

 

今日も穏やかな一日になりますように。😇