嬉しいこと

2022 6月1日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌙🌏⭐️

 

6月になりましたね。

早いもので、動画を撮り始めた一年前を思い出します。

 

仕事も忙しくなり、体力的に無理だと感じ、あれもこれもと欲張るのを辞め、手放しましたが、今思うと、私にとっての恐れを乗り越えた出来事でもあり、神様からのお試しでもあったように思います。

 

2022年の今日は、大きな嬉しいことが2つありました。

共通することは、今の私には直接的ではないけど、関係していたところに嬉しいことが起こったという事。

 

そんな周りの出来事も含めて、やはり私に困らないように宇宙が采配してくれていると感じます。

 

嬉しいこと?

 

と考えていくと、実はもっと見つけられました。職場で、ある子どもさんが、帰る時に私の元に走ってきて、タッチを求めて帰ったこと。

 

今月でおしまいのお母さんと、残りわずかですが、楽しみましょうねーと話すと、はい!楽しみたいです。楽しみましょう♪と言ってくれたこと。

 

年少さんになり、幼稚園生活が始まり、成長した姿を見せてくれたこと。

 

年長児のお母さんから、リハビリ病院の先生もうちの療育を褒めてくださり、とても感謝していると話されたこと。

 

家族では、主人が手作りドレッシングとサラダ🥗を褒めてくれたこと。

 

長男が進路について話してくれたこと…などなど。

 

人には、色々言えるけど、自分のことについては、ちゃんと家族と向き合えているかな?

 

明日は、私のための私の守護天使さんと話してきます。貴重な時間をいただきましたのでね。😉

 

新月のメッセージでは、宇宙からのサインに気付いて!との事でしたので、またまたサインを受け取ってきますね。あなたの今日の、嬉しかったことは、なんですか?

 

嬉しいことで頭も心も満たしてゆっくりおやすみなさい⭐😴