火星最接近

2020  10月6日②

今日も幸せー

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは☄️💥⚡️✨🌟

 

先程、実家の母からの情報で、23時ごろ火星が地球に🌏最接近するらしいから、宇宙を眺めてねーと電話がありました。

 

ネットで調べてみたら、

 

火星最接近の時間は、日本時間で本日の23時18分ですので、その時間帯が最高にお勧めになります。

 火星のパワーは今日だけでなく、ここ1ヶ月間くらいの間、続きます。

もし今日、見逃したとしても、明日もまだ火星は大きく輝いております。

 特に火星は「性のエネルギー」を支配しており、力や性力や闘争力の元となるパワーは凄いものであり、「火星の光」を吸う事で、勇気や自身、やる気が湧いてきます。

 実際、真っ赤な火星を見ながら、こう 言ってください。

 「オーム アンカラ ハヤ ナマハ!」・・

 唱える人の不運をやわらげ、自分の中に勇気や自信、やる気が湧いて来る「火星のマントラ」です。

いつ唱えても良いですが、最高に良いのは、「火曜日の日」がお勧めであって、実際に火星を見ながら唱えると効果的です。

参照:ホウホウ先生の開運ブログより

 

このブログを見て間に合う方は、23時ごろ宇宙を眺めてみるといいですよ。

 

宇宙からの流れがやって来てます。