4月4日のメッセージ

2021  4月4日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃

 

今日は雨☔️の日曜日。

朝から「ハウルの動く城」を観たのでなんだか頭の中が現実世界と噛み合わない感じ。

宇宙から流れ星が☄️☄️☄️たくさん降ってくるシーンを見ながら、私の魂もカルシファーのように違う星⭐️から舞い降りてきたのかなと空想したり…やはり、全ては「愛」の力により、闇も溶けていくのだなーと思いにふけっておりました。

 

さて、今日のメッセージ。

飛び出たのは、昨日と同じ「行動」のカード。

昨日の記事をご覧くださいね。

追加でもう1枚引きました。

f:id:putiterasu:20210404095712j:image

シンクロニシティ

 

行動の先には、シンクロニシティが。

 

シンクロニシティとは、宇宙からのサイン。

あなたの行こうとしている方向に宇宙が🆗を出している合図です。

 

今日は、何か小さなサイン!偶然の重なり。

ピンと来たヒラメキに注意を払いましょう。

 

今日は、宇宙からのサインが届きやすいようです。

今日のメッセージの画像は、ダブルレインボー🌈🌈あなたの前途は明るいですね。

 

きっと、今朝のハウルを観たこともシンクロニシティ。魂=心を取り戻すハウル

強い者になりたくて、流れ星☄️のカルシファーを自分の内側に取り込み、自分の心臓をカルシファーに渡したハウル

共存共栄のようだが、そのままではいられない。

 

他の力を取り込み強くなった故に、弱さと苦しみも経験する。最後は本当のハウルに。

 

自分の魂を取り戻す

 

あなたは、あなた。

 

そのままでいい。

 

そう言ってくれるソフィーの深い愛の力と

 

誰かを守りたいハウルの勇気とソフィーの勇気

 

愛の力と勇気で、魔法をといた🧙‍♀️

 

何が大切なのか、

 

大事な人を幸せにするとは、まずは、あなたがあなたらしく生きていくこと。

そして、愛する者が自分らしく生きていけるようにサポートすること。

 

私も自分に重ねならが、今書いています。

 

今日のシンクロニシティを楽しみに、もし、何か見つけたら教えてくださいね。