10月7日のメッセージ

2020  10月7日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃

 

昨夜の火星☄️🌟見られましたか?

今夜見えるかな?お天気下り坂。🌧💦

 

さて、今朝のメッセージは、

私の夢に出てきた数字。言葉。音楽。

目覚め間際のこと

 

172  つしま  ブリュッセルレクイエム

ベッドから🛌起きる時にブリュッセルレクイエムの音楽を流して、172の数霊の意味を調べてみたら

172

大調和、よみがえり、錬金術

 

☆あなたの生き方が、愛に満ちたものであれば、必ずやそれは伝播して、他者へ他者へと広がるでしょう。

 

☆今こそよみがえりの時です。

さあ、新たなる一歩の始まりです。

 

☆闇を光に変える錬金術を使いましょう。

それは、闇を否定せずに抱きかかえ、愛することです。

あなたの光に包まれて、闇はその役目を終了することになります。

蘇るのは 真の心 向かう先には 大調和

 

つしま

私の故郷。母なる大地。数霊では、64,

64

の数霊の意味は、

宇宙、合図、約束、元祖など

この数霊と出会っているあなたは、発展の最中にあります。

スピリットとしてすでに約束していた未来が、これから表されるという祝福のしるしです。

たゆまぬ前進淡々と。

 

星空を見上げましょう。その星空の一つの星の上で、今この場所に自分がいることを改めて感じてみましょう。(昨夜宇宙を見ながらこんなことを考えていたので、びっくり⁉️)

f:id:putiterasu:20201007082930j:image

昨夜の、火星?かと思って写メしました。

 

約束の時 あらわれし 宇宙の合図 今ここに

 

f:id:putiterasu:20201007082842j:image

この本を、参考に数霊のメッセージをご紹介しております。

ブリュッセルレクイエムは、2016年のブリュッセル連続爆破事件の追悼で作曲された鎮魂歌。

素晴らしい曲です。オーケストラ、吹奏楽でも有名な曲。

怒り💢の激しい部分から最後は天に召されるような天使👼が迎えに来たようなイメージも…

YouTubeなどでも聴いてみてくださいね。

 

 

私個人の夢からのメッセージでしたが、読んでくださる皆さんにも、何かしら参考になりましたら幸いです。

 

さて、今日も一日大切にお過ごしくださいね。