迷いの中でも…

2021 7月8日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌂🎋

 

最近疲れてしまい途中で眠ってしまってます。

動画は毎日朝5時ごろにやっているので、まだできるのですが、夜は持ちませんね。

ごめんなさい🙏

 

今日のメッセージは、方向転換でした。

方向転換!🌟一日をぷち照らすアドバイス🌟 【リーディング】 - YouTube

 

七月から働き方を変えた私もまさに方向転換。

今までのお気楽な暮らしから同じ仕事でも違いますね。

 

でも、基本は何はともあれ楽しく働く。

 

今は模索中なので、失敗もあり、自分の立ち位置を考えながらです。気持ちももちろん浮き沈みあります。

 

この選択は間違いだったのか…まだ1週間しか過ぎてないのに思う事もありますが、迷いの中でも…そうじゃないよ!と方向転換したことは、必然的な流れだとメッセージから勇気付けられることでした。

 

今までは、二足、三足のワラジ🦶🦶🦶だったので、自然と気持ちも切り替わりましたが…これも自分の想像力を働かせたらわかることだったのに…こうなることが嫌で、今までやってこなかったのに…と楽しみから一変した気持ちです。自分がひとつのことにのめり込むと、あーすればよかったとずっと考えてしまうので、自分で自分に疲れるのですよ。

 

感情のコントロールと気持ちの切り替えが難しい。

 

子どもたちと同じです。

 

気持ちの切り替えは、やはり楽しいことで興味を引く。

身をもって体験してます。

私も楽しみ見つけなきゃねー。

 

自由でないと苦しい。

頑張ろうとすればするほど、裏目に出る。

だから、気持ちの上では、お気楽に頑張らない❣️と。

そんな感じです♪

 

色々経験してる自分に優しくして今夜も眠りにつくことにします。

 

皆様はいかがですか?

 

お元気ですか?

 

またお会いしたいですね。