10月20日のメッセージ

2020  10月20日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃

 

久々の今日のメッセージをお届けします。

f:id:putiterasu:20201020071736j:image

磐長姫がいらっしゃるなら、末長く安心です。

あなたのやっていることが、認められるようです。

あなたは、世間体や外見を気にするばかりで、自分を上手く表現することができなかったのかもしれません。

 

今、あなたの内面の美しさが安心を与えています。多くの人が慕い、頼ってくるでしょう。

 

自信を持ってありのままのあなたを表現してくださいね。

 

また、今まで温めていた計画や物事が起動に乗ります。

 

なんだか、今日は良い日になりそう❗️と思うと安心しますね。

 

今日の出会いを大切に、あなたはあなたのままで素晴らしい❣️と思える一日になりそうです。


磐長姫は、木花咲耶姫のお姉さん。
器量がイマイチだったので、瓊瓊杵尊の元に木花咲耶姫と共に嫁いだのですが、彼女だけ返されてしまいました。

 

容姿端麗の木花咲耶姫は、華やかに栄える。

磐長姫は、どんな苦難も乗り越えて命が長らえると言う意味で山の神さまオオヤマヅミノカミは、嫁がせたのですが、瓊瓊杵尊にはその意図がわからなかったのか、わかった上で、限りない命ではなく、限りある命で一人の女性を愛することを選んだのか…なので、人の命は限りあるものになったとも言われています。

 

限りある命、時間は経るもの、長いようで短いと言われます。

どうせ生きるなら、どんな経験も楽しみに変えたいですね。

 

今日は、ピラティス

 

午前の部と午後の部でお願いしてあります。

 

産後ママ🤱の引き締めのピラティスと、

ゆっくり呼吸を整えて体をほぐすピラティス

 

楽しみです。

 

皆様も楽しい一日をお過ごし下さいね😇