美しいを見つけると…

2020  11月3日②

今日は朝から色々なことが目について、トゲがお互いを攻撃して、イライラを止められない。

パートナーとの間のことです。

 

今日は、美しさを探す!がメッセージだったから、なんとか冷静になって。美しい心だけを見る👀と思うけど…

 

女性の更年期?ホルモンバランス?

 

今日は、夫婦二人ででかける予定。😨

そこへ、そうだ!長男も

気学的に私と夫さんの間に長男が潤滑油で、彼からの言葉は届きやすい。

 

運良く、付き合ってくれることになり、三人でお出かけ👍

慈眼寺のエビスラーメン🍜に連れて行く。

二人とも美味しかった😄と言ってくれてよかった!

次は夫さんの仕事着を見つけにあちこちと、最後はハンズマン

 

タリーズコーヒーでお茶☕️

長男のおごりでした。😇😘

成長してお父さんとお母さんを独り占め😀

という頃には、お父さんとお母さんの間を仲介役😅

 

今日は、長男のおかげさまで、私の最悪な気持ちもなんとか穏やかに過ごすことができました。

 

タリーズコーヒーで注文する時も、「今日は、僕が払うよ。」と言って、

「こんにちは😃」とまず挨拶をして、注文していて彼の爽やかな紳士らしさに、美しさを見出した一日でした。(親バカでお許しくださいね)

 

夕方には、私のイライラもすっかり鎮まりました。

残りの時間は自分の心の美しさを磨きます。

(家事頑張りまーす)

 

今日もお疲れ様でした。

アメリカ🇺🇸大統領選挙🗳

どうなりますか。

しかし、四年はあっという間でした。

 

おやすみなさい😘