9月のピラティスのお知らせ

2019 8月19日

今日も幸せ〜💕

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

夏休みもあと10日ほど、まだまだと思っていたけれど、もうすぐに終わります。

二学期のスタートが、スムーズに始まるように、宿題などラストスパートですね〜。

 

9月になれば、ぷちてらすの講座では、

3日の10時30分〜12時

 

ピラティスソラコアのなおこ先生によりますリフレッシュピラティスです。

 

ピラティスで体を動かして、おしゃべりして、心も体もリフレッシュしませんか?

 

f:id:putiterasu:20190820074619j:image
f:id:putiterasu:20190820074625j:image
赤ちゃんも、お子様も一緒にやってまーす。

限定3名様のプライベートグループレッスンです。

レッスンの後のお茶🍵付きで参加費は、2000円。ご褒美時間にいかがですか?