妖精カード

2022 11月27日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😃

 

昨夜…リーディングのご依頼を受けて、日程をみると、本当にせっかくのご依頼に対応できる時間の少ないこと。12月は、木曜日の15時以降くらいしか空きがない旨をお伝えしました。また一月以降は、少しずつ増やせるといいなぁと思います。LINEなどの遠隔では、夜9時以降でも対応しますが、対面となるとねー。とほほ🥲

 

そのためか、夢の中に綺麗な水色と紫のトンボが出てきて…

私の中では、妖精🧚‍♀️のカードが、「私を使って❣️」と言っているような気がして、目覚めました。

なので、今日のメッセージをこの妖精の🧚‍♀️カードから、お届けしますね。

f:id:putiterasu:20221127093737j:image

f:id:putiterasu:20221127093835j:image

学べるものは、なんでも学びましょう♪

 

 

生徒になって、興味のあるものを学ぶのには、良いタイミングです。

 

転職を検討している場合は、今がその時です。本当の自分を表現する仕事を見つけてみましょう。

 

 

あなたが仕事に注ぐエネルギーは、妖精を🧚‍♀️含む全ての人に認められ、賞賛されるでしょう。あなたは、よく頑張ってきましたね。この道と思う人は、あなたがメンターとなり、指導していく時ですよ。

 

人生は、学びの連続。学んだことを活かし、自分を生かして、知識も愛も循環していきましょう。参考になるところは、採用してくださいね。

 

 

「ねえ、ねぇ先生、お話聴いて?」と子どもがお話したくて楽しみにしてるかな?

 

 

「ねえ、ねえ先生、お話して?」と子どもが、お話聞くのを楽しみにしてるかな?

 

私は、振り返ると、そんな関係を子ども達と作れているなーと改めて嬉しくなりました。

 

このカードのように、年を重ねていきますが、いつまでもそういう私でありたいな。時々、女の子の方になりますけど…😅笑笑それでは、素敵な日曜日をお過ごしくださいね。もう12月がそこまできてます。やることたくさんです😅