呑気な…

2021  1月26日②

今日も幸せ〜😊

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は、リーディングセッションをさせていただきました😊🙏😇

 

今日のメッセージのカード「円環」が、またしても出てきましたよ。

全てはひとつ。😃🙏🙆‍♀️

 

いただいたご縁に感謝しながら…

 

ブログにお知らせしてよかった^_^

 

と、思うことでした。

 

昨日の夜の遠隔リーディングは、ライン電話のカメラを使いながら、カードを見ていただきながら話をして1時間。

 

「すごい、スッキリ心が軽くなりました😃」と言われて、私も経験させていただいて色々発見があり、ありがたいことでした。

 

こんな感じで、お役に立てるならば私も嬉しいです😃😆😊

 

ほんわかした気持ちで、最近ハマっている

「呪術廻戦」を夕方見てたら…15話終わった😭

楽しみにしてたのに〜。声に癒されるアニメでした。特に男性の声優陣の声に癒される〜

 

次は何にハマろうかな。

と、呑気な母でした。

 

子ども達は、試験願書作成にピリピリしてます。なんとか、目指す道を決めてあとは、努力するのみ。

春には良い知らせがお知らせできると思います。本人が納得して決めた道なので…

 

今月もあとわずか、28日木曜日は、まだ空きがございます。

御用の方はなんなりとお声掛けくださいませ☺️