心の栄養を補充したら…

2019  3月7日

今日も幸せ〜〜💖

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

今日は、午後からリーディング。

高校二年生のお嬢さんとお母さんと一緒に。

進路の方向性が決まり、「楽しかった😊」と笑顔でお帰りになりました。

悩んでる職業がそのまま出てきて、「鳥肌が立ったよー」とお母様。

カードからの内容とご本人の言葉をうまく融合させるのが私の仕事💪。

良かったー😊

 

今日は、新月🌙。

ベストタイムは、7日1時頃だったのですが、48時間は、とても願いごとが叶いやすいです。

自分のやりたいこと、なりたいことを紙に書いて目につくようにしておくと、願いが叶いやすいそうです。📝

皆様も是非どうぞ!

 

昨夜、茂木健一郎さんと酒井阿闍梨の本の最後に心に止まる言葉を📝しておきました。

 

言い訳なし

やるかやらないか

やらないのだったら、何も言わず知らん顔していなさい

 

やると決めたら、腹を据えて行動を持ってする

どんなことがあってもくじけない。


コツコツ自分の道を突き詰めながらずっと

飽きずにやっていくことが、一人前の職人さんになれる。

 

金を儲けるか儲けないかは別として、人間としてこういうふうにやって自分は生きていくんだって、そういう考え方に沿って生きていけたら、それは幸せなことじゃないの。

 

 

本来の自分のやるべき道を再確認してまた元気が出ました。

 

やはり、本は心の栄養。

 

そして、そこで得たことを、リーディングにプラスして、前向きに生きるお手伝いができれば私も幸せ〜〜🌈

f:id:putiterasu:20190307181520j:image