チャネリングセッション

2021  3月21日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😃

 

昨日はとても素晴らしい一日でした。

昨日は、私のガーディアンエンジェル👼さんからのメッセージを下ろしていただきました。

f:id:putiterasu:20210321062206j:image

この本の著者の田口康子さんとのチャネリングセッションを受けてきたのです。

 

これは、エンジェルドール👼作りで、再会した金田みちよさんからのご紹介でした。

 

自分が新たな道を行くと決めてから、このご縁を引き寄せたのでしょう。

 

1月の茶寮ささのさんのところでのリーディングセッションに行く前に、準備していたら、我が家のエンジェルちゃんたちと目が合って、今日は連れて行こう!と思ったことをスローモーションのように覚えています。

そして、連れて行って飾っていたら、その日のお客様が、エンジェルちゃんたちに気づき、自分も最近知り合ってエンジェルちゃん作りの誘いを受けたけど、行けそうにないから…と話してて、私は、即答で私は参加したいと話して、金田みちよさんにつないでくれたのです。

9年ぶりの再会劇にびっくり‼️そして、その後この田口康子さんとの出会いに。

 

2月、3月のリーディングをさせていただきましたお客様とのご縁も、私がやりたいことを体験する機会になりました。

 

 

yasukoさんが訪れた2日間8人のセッション枠に入れたことに感謝。

 

初めは、私のガーディアンエンジェルさんたちの姿を教えてくださいました。

 

エンジェルは、光の存在なので、実際は姿はないそうなのですが、もっているものを映像として私たちにわかりやすく見せてくれるそうです。

最初に出てきたのは、男性の鎧をつけた強そうな天使👼洋風のベストのような不動明王のような強さを持つ天使👼。

この天使からは、以前別の霊視ができる女性からも、クリスタルセッションの先生からも言われたことがあるので、ずっと前から私と一緒にいてくれてる天使👼さん。

 

そして、細くてショートカットで、繊細で慈愛に満ちた柔らかい中性的な天使さん👼。

 

それから、こちらもショートカットで妖精🧚‍♀️のような感じだけど中のエネルギーはものすごく強いエネルギーを持った正義感溢れる天使さん。

 

そして、宇宙人的な天使さん👼

 

と、光の具合で、ホノグラムのようなにたくさん姿を見せてくれたようです。

私の中には、たくさんの側面があって、これも全ての私らしく、こんな風なのは、珍しいそうです。

 

私は、運気を上げるためにも、ショートカットが良いと霊視ができる女性から言われていたのですが、短い方が良いのがなんとなく直感を受け取りやすいのかな。

 

あーやはり、他の星⭐️から来てたのだなぁ。

 

天使さん達の姿を教えていただいたあとに、

その中の天使さんをyasukoさんの体に下ろして、天使さんからメッセージをいただきました。

 

天使さんに変わると、話し方、表情から全て変わります。

 

私は、親戚に霊媒師の方がいたので、霊を下ろして話すことも見たことはあります。

お世話になり妹のように可愛がってくださってた先生が、色々な言葉を届けてくださっていた姿も見ていたのですが、それとは違い、

 

「アウト、オン、ア、リム」というシャーリーマクレーンさんの書いた本の実写版映画を見て、高次の存在からメッセージを下ろす本物の方の画像が浮かび、あーあの世界を実際に目の前で体験していたんだなと、今これを書きながら思いました。

 

全ては、自分の魂の学びのために引き寄せてきたこと。

私らしく生きていくと決めたスタートラインに今ようやく立っている。

 

これから、地球🌏は、変化していきます。

 

私の魂の目的も教えていただきました。

 

漠然としていたことが、点と点がつながって、ふに落ちていく。

私の中には、皆さんにお伝えしていくことも、自分の魂の目的に含まれています。

 

また詳しいことは、お会いできたらお話しさせていただきますね。

 

昨日のセッションを録音しています。

それをノートに書き起こしています。

天使さんは、早口で、聴き慣れない言い回しは、宇宙人的天使さんだからかな?

 

また、大切なことを追々ブログにもご紹介して参りますね。

 

私の宇宙元旦は、自分で自分をわかり、新たな自分のスタートラインに立った一日でした。

ホントに

明けましておめでとう🌅でした。