エネルギーヒーリング

2023 1月30日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは❄️

 

今夜も寒い😵😨

ストーブの前から離れられない(^^)


今日は、オーストラリア在住の🇦🇺yasukoさんが無料の遠隔エンジェルヒーリング👼をしてくれる日でした。

お布団に入って目を閉じて心地よい音楽を聴きながらじっとしていると、足が交差してロックオンされたようで、からだがジーンというかビリビリというか、なんかエネルギーが流れているような感じを受けました。目を閉じていたのですが、なんとなく終わったかな?と思い目を開けると、予定終了時刻を二分ほど過ぎた時間でした。

 

最近は、足先が冷たくてなかなかぐっすり眠れず、暖かいシーツのはずですが、体を丸めて真っ直ぐ足を伸ばして眠れなかったのですが、ほんの30分ほどで、体の中が暖かくなってて、びっくり⁉️その後お風呂🛀に浸かって上がった後も、足先まで🦶身体が暖かく、ジンジンしていました。

氣の流れが通うと、血流も良くなり、心も落ち着きましたよ。

 

守護天使さんの言葉を届けてくれるyasukoさんとの出会いは、私にとって人生を後押ししてくれるものでした。

 

さて。体が元気になると、心も前向きな思考になりますね。

 

体のメンテナンス大事です♪

 

もうすぐ節分…立春ですよ。

 

今のうちにに2022年の氣があるうちに、やり残したことはありませんか?

f:id:putiterasu:20230131004149j:image