明日は新月🌙

2022 5月29日③

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

 

こんばんは⭐️

 

明日はふたご座♊️の新月🌙。

そこに向けて新たな自分へスタートする準備。

最近、だるかったり。眠かったり。痛みがあったりと、何かしらデトックスの症状が出ていた人もいたと思います。かくいう私も、27日金曜日は、朝から、頭痛と目の疲れからの眉頭の痛みと、喉の痛みがあり、元気印の私もちょっと無理せんどこー🤏という感じでした。

 

これは、困った時の神頼み❣️神様パワーでなんとかしてもらおう!と、霧島のお土産でいただきました開運のアマビエさんの飴をずっと神棚にあげていたものを、いざ開封して、食べました。ありがたいことに、翌朝には、スッキリ元気に仕事もできましたよ。

f:id:putiterasu:20220529213045j:image

今日は、小雨模様で、私にも、「無理せずゆっくりねー」とのことか、家で仕事してから、昼寝たっぷりしましたよ。

さて、明日からの新しい私に準備バッチリ👌

 

それから、先日、奇跡が起きた記事をを書いていました。オーストラリア在住のyasukoさんとの鹿児島での対面セッション。

ご本人からメールをいただき、遠隔ヒーリングをしていただき、個人セッションは、日程が合えば…との事だったのですが…

昨日の奇跡 - ぷちてらすにて

なんと!セッション受けることができます。

 

当初の予定では、予定が合わずに残念ながら…今回は無理でしたが、ご本人から、再度連絡いただき、その中の一枠に、本来なら仕事の日ですが、お休みが取れて行けることになりました。

 

今日、詳しい予定をいただいてわかったことは、私が予約できた枠は、鹿児島の最終の枠で、係の方が追加して作っていただいた枠。私のセッションが終わるとすぐに鹿児島を出る予定だそうです。そんな貴重なありがたい機会。私の中では、答えは、自分の心にあるから、外に聴かなくても大丈夫🙆‍♀️という前回天使さんからのメッセージを受け、今回セッション受けるか実はとても迷いました。

 

なかば、仕事も休めないし無理だろうと思っていました。

行けるようになる時は、必要だからそんな運びになるだろうと、前回のどうしても受けたい!と違い、どちらでもいいという気持ちでした。

 

それが、こうしてご予約ができ、貴重な時間をいただけるという事は、私の気づかないことを、伝えたい守護天使さんの計らいなのでしょう。

 

とても、ありがたく、ワクワクしております♪きっと、これからの新しい私へのアドバイスかな?なーんてね。💫🌈そこで、いただくパワーを皆さまにもお裾分けできるように、色々吸収してきます。

 

ふたご座♊️の新月

 

テーマは、

情報

 

コミュニケーション

 

好奇心

 

知識

 

純粋さ

 

夢中になる

 

新しい場所

だそうですよ。

 

新月の誓いを立てるには、このようなテーマで考えてみると良さそうですね。もっぱら今の私は、仕事の事が大きな思考の大多数を占めてますが、家族がそれぞれ安定していてくれるから仕事に没頭できているので、家族に感謝の気持ちを伝えることも、家族とのコミュニケーションも大切だなぁと思います。明日は久々に新月の時に引くカードからのメッセージもお伝えしますね。