昨日の奇跡

2022 5月1日

 

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😊

 

5月になりました。

5時には起きたけど、ベッド🛌で執筆活動中。

 

昨日の夜、奇跡が。昨年守護天使さんのメッセージを届けてくれたオーストラリア在住のyasukoさんから、昼間LINEが入っていて、今回は、熊本セッションのお誘いだったので、鹿児島はもうダメ😱と残念に思いLINEを書いたけど、送信しなかったのです。

 

そしたら.その直後。

21時53分にyasukoさんから、個人LINEが入ってびっくり⁉️鹿児島の日程を教えて頂きました。そして、22時から、遠隔ヒーリングがあるけど、20時までの申し込みでダメでしたと、書いたら今からでも大丈夫とのことで、すぐ、住所を教えて、遠隔ヒーリングをしていただきました。

 

お知らせの予定では、22時〜22時40までということでした。

本当にギリギリ。

 

私は、ベッドに横になっていましたら、すごく手足がビリビリエネルギーを感じました。yasukoさんのYouTubeでヒーリング音楽を聴きながら、終わった時間が22時45分と同時にからだの中からガスがボン❗️とはじけました。(おならですけど😅⭐️)そしたら。体が軽くなった感じでした。

 

彼女と鹿児島で再会できるかは、日程次第なのですが、6月2日なんと(木)だったので、午後から空きがあれば再会できるし、無理なら、今回はこの遠隔ヒーリングが、必要だったのかもしれません。

 

たまたまお風呂場で携帯いじってたので気づいた連絡でしたし、諦めていた遠隔ヒーリングを受けられて奇跡と言う他はないです。そんな4月30日の出来事でした。

 

奇跡は、毎日どこかにあります。

 

気をつけてみてみましょう。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。

 

f:id:putiterasu:20220501071029j:image