11月16日のメッセージ

2020  11月16日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日はどんな一日でしたか?

私も遅くなりましたが、カードを引いてみました。

f:id:putiterasu:20201116173256j:image

「あなたの望みは何?」

 

実り多き花々の前で、憂い顔の天使👼

 

あなたは、心のおもむくままに、自分の人生の脚本を書くことができます。

 

自分がしたいこと

望むものは何なのかをはっきり自覚し、

それを受け入れる気持ちが生まれれば、

まるで魔法のように、望むもの全てがらもたらされるでしょう。

 

願いをはっきりさせる。

 

子どもには子どもの人生があり、それぞれに手助けできることを整理してみる。

 

1人で、背負わず、あなたがやりたいことで、家族の協力🤝友達の協力🤝が必要なら、助けて欲しいと伝えましょう。

 

言葉にしていいんだよ。

 

そんなメッセージを受け取りました。

 

あなたは、どんな暮らしをしたいですか?

 

久々昨日、ビフォーアフターを見たら、色々片付けたくなりました。

友達は、大掃除に窓掃除を昨日全部できた!と言ってました。

私もお昼から頑張ろうー!と思ってたけど、ゴロゴロ寝てしまいました。

 

やりたい!やらなくては!わかっちゃいるのにできない時は、1人でコツコツできる人は別ですが、周りの手を借りましょう。

 

私の手も貸しますよー。🖐🖐🖐🖐🖖