意識が現実に

2022 1月23日②

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

先程、自分に降りてきたこと。

 

周りの人達が喜んでほしい!

よかったなーと思ってほしい!

楽しかったと感じてほしい!

温かい雰囲気でリラックスしてほしい!

 

実際、思うかどうかは、相手の領域だけど、

私が願うこと、私がワクワクすることで、私の前の現実のフィルムには投影される

 

だから、恐れや不安ではなく、楽しい波動を自分が出せば、周りの人達にも伝播する。

全ては、自分の意識次第。

 

口に出さなくても、まずは自分が思っていれば現実に映し出される…

 

ひとつ恐れがシャボン玉のように弾け飛んだ!

 

今日は、これからの自分の在り方、生き方、行き方を考えるには、良い日です。

 

一粒万倍日でもあります。

 

恐怖の一日が、感動の一日になったことがあって、何が一番よかったのかとは、周りの方々の雰囲気が喜びの波動に見えたこと。

 

自分がどうのこうの〜ではなく、

地球🌏が喜んでいる〜

そこに、私の喜びがある。

 

療育の現場でも、カードリーディングセッションの場でも、同じ。

目の前の人々に愛と光と灯すことは、同じ。

 

今日、新車に乗って家族四人で少しだけ出かけました。いつもの定位置。

主人の隣に長男。そして、後ろに私と次男。前の二人の音楽談義を微笑ましく見てました。

喜んでくれてよかった^_^

オーラちゃん(新車)ありがとう😊

f:id:putiterasu:20220123191953j:image

色々新しいことが流れ出してまたまた楽しみになりました。

 

皆様も、あなたの意識が映写機で、投影されているのは、あなたの作り出す現実です。

どうせなら、ハッピーな映画にしませんか。