マイリーディング

2021  5月4日②

私にも個人的にリーディングしてみました。

f:id:putiterasu:20210504073915j:image

真ん中に今日のメッセージがドーンと出ました。

 

私には、全てがどのことがよくわかるのですが、過去の状況は、あれでよかった。そして自分の選択してきた事は、全て最高のタイミングで最高の結果である。だから、将来に関する心配は無用。

祈りによってもたらされる答えと導きを信じて、従ってほしい。

 

もういい加減過去を手放しなさい。

学んだ教訓と、愛と感謝の気持ちだけ残して。

 

あなたには、明るい未来が待っています。

 

そして、新しい出会いがありますよ。

もう出会っているかもしれないですが、偶然を装っている必然の出会いを楽しみにしててね。

 

これからが、本来のあなたの歩む道。

 

3枚の空の色の変化、憂い顔の天使達👼

 

これからは、明るい未来が待っていますよ。

 

そんな感じかな。

 

自分の中では、手放しているつもりでも、どこか罪悪感が拭えないところもあり、自分自身に「調子に乗ってはいけない」と、厳しい目で自分を見ることもある。

私の中の天使の部分が明るく朗らかに行こうとすると、過去の経験から、自分で自分にブレーキをかけることもあり…どれが本来の私?と迷ってしまうこととある。

 

守護天使さんには、4人それぞれの特徴があり、色々な自分の側面を表しているそうだ。

 

私も同じなのだ…

 

優しい面もあれば、強い面もある。

観音様の時もあれば、鬼の神様の時もある

 

それを見せてくださった。

私も同じ、そして、私と同じ。

 

特別な者ではない、みんな等しい。

だから、怖れる必要はなかった。

 

鬼の神様の時は、何を伝えても、人には愛と光は見出せない。

 

やはり、全ては、愛なのだ。

 

慈愛と優しさ。

 

それが、これから歩みのサポートの手助けをする。

 

人生において大きな学びの40代でした。

 

今、ブログを書きながら、色々なひらめきが💡降りてきて書いているのですが、もし、人間関係にお悩みの方、ご自分の何かと重なる方もいらっしゃるなら、一緒に手放していきましょう。

明るい未来が待っています。

 

さて、鹿児島は、今日もお天気になりました。

 

1日を大切に過ごしましょうね🌷😇🌿🌱