トリプル開運日

2021  5月4日

今日も幸せ〜😇

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🦋

 

今日は一粒万倍日と天恩日と神吉日のトリプル開運日だったらしいです。

今日は、絶好の引っ越し日和でした。

昨日から始まった引っ越し。娘の道具を運んで、長男の荷物を持って帰って来ました。

長男ももちろん今夜からお帰りなさい。

 

次男は、一日だけの一人っ子体験でした。😅

 

これから男三人の中で、紅一点のワタクシです。色々なバランスを取りながら楽しく生活できたらいいです。

 

早速のハイテク化、スマホのからの音楽がテレビ📺から聞こえてます。

色々な変化がありそう。長男がいるうちにパソコンも習っておこうと思います。

 

まだしばらくは、おばあちゃん👵の家にも行って娘の片付けを手伝ったりと忙しい。

職場も2店舗目ができて引っ越しですが、休みの日まで家族内引っ越しとは…

明日は最後の休み…自分の仕事の準備もあるし、子どもの日ですが…お母さん業お休みしたい日です。

 

明日も貴重な1日をお過ごし下さいね。

 

おやすみなさい😴