シンクロニシティ

2021  5月30 日③

今日も幸せ〜

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

只今、庭にて執筆中。

f:id:putiterasu:20210530210628j:image

夕方から、バーベキューしてからの、最後の締めは、コーヒー☕️。

f:id:putiterasu:20210530210726j:image次男坊の出番。

 

火起こしは、主人の出番。

f:id:putiterasu:20210530210807j:imagef:id:putiterasu:20210530210823j:image

まだまだ火起こしのプロ!キャンプの🏕達人の腕は、健在です。

f:id:putiterasu:20210530210910j:image

夕陽が空を染めて、f:id:putiterasu:20210530210953j:image椅子に座って空を眺めながら…時間は過ぎていく…

f:id:putiterasu:20210530211049j:image頭上は、夜の闇の手前、天使の👼羽のような雲を最後に、見上げる空は、GALAXY=ギャラクシー=宇宙

 

「星は、写真に写るのかな?」私

「無理に決まっているだろう」主人

 

ということで、宇宙の写真は、

f:id:putiterasu:20210530211412j:imageこんな感じ。でもね、

頭上には、北斗七星が出ていましたよ。

 

f:id:putiterasu:20210530211455j:imagef:id:putiterasu:20210530211512j:image

 

こんな風にランプも心地よい。

 

バーベキューしながら、新婚旅行の話題になったのですが、主人から語られる奇跡のような旅行だったことが、私はよく覚えてなくて…

 

私達の新婚旅行は、日本の北アルプス山脈の3000メートル級の縦走登山をしました。

テント🏕を担いで。

 

登山の途中に、雷鳥(ライチョウ)に出会えたことも、すごい珍しいラッキー🤞

ブロッケン現象も見れたことも、すごい珍しいラッキー🤞

満天の星空を見れたことも、ラッキー🤞と、主人の方がとても感動してたようです。

覚えてないのー?と言われて、はっきりは…?

 

私は、ただただ必死で、楽しむ余裕がなかったのかもしれません😅

 

今だと感動も更に倍くらいかも。

 

 

新婚旅行の写真を引っ張り出して、

f:id:putiterasu:20210530220551j:image

登山中の私。必死さが出てます。

f:id:putiterasu:20210530220709j:image

20年前の私。あんまり変わらないかしら?

山登りの時は、まだこの服着てますけど😆

 

f:id:putiterasu:20210530220916j:image

今日の夜は、へー❣️って話。でした。

 

また、自由に移動できるようになったら、登山🥾できるように、足腰鍛えておかないとだなぁ…行けたらいいなー。

 

今日の素敵な一日は、長男が私と主人の意を汲んで、お互いが嫌な気持ちにならないように、時間までに準備するように、声を掛けてくれたり、私の気持ちを代弁してくれたり、してもらったような感じです。

 

子どもたちに感謝、そして、主人に感謝。

主人の思いを私は知らないことが多いということに気づいた一日でした。

 

私と主人もシンクロニシティ

たくさんのシンクロニシティで結ばれた仲。

忘れかけてました。😅

 

この大変な世の中で、普通の日常を送れることが、奇跡の時間なのかもしれません。

 

皆様も、自分のシンクロニシティ(偶然のような奇跡的なこと)を思い出してみるといいですよ。