5月31日のメッセージ

2021  5月31日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😃🌞

 

今日もお日様ありがとうございます😊

今日のメッセージをお届けします。

f:id:putiterasu:20210531072618j:image

季節感は違うけど、可愛い子の表情にこちらも嬉しくなりますね。

 

「36.感謝」

 

宇宙最強のエネルギー

 

感謝してますか?宇宙からのメッセージ

 

毎日、感謝することが日常になると、シンクロニシティが当たり前になる。

 

「すみません」より「ありがとう」を使うといいですよ。

 

今読んでいる、船井幸雄さんの本から、

 

人の心のレベルには、「テイク・アンド・テイク」のレベルから

 

「ギブ・アンド・テイク」のレベル

 

「ギブ・アンド・ギブ」のレベル、

 

更には、宇宙的な意識のレベルまでさまざまな段階があり、そのどのレベルの法則に従って生きているかで、その人の波動が決まるそうです。

 

与えてばかりだとバランスを崩すので、自分にも与えてもらう、ギブアンドテイクが良さそうですが、与えることによって、与えることをさしていただいているという思いを持てれば、ギブアンドギブなのかな?

 

そうなれば、子育てとは、まさに、ギブアンドギブなのかな?

子育てして、与えることにより、母として育ててもらっている…なんてね。そこに、感謝。

 

この人に出会えた…愛情を捧げたりお手伝いをする…

それによって、思いやりの心を自分の中に持つことができた。 感謝。

 

色々な感謝がありますね。

 

今日も、ブログを読んでくださりありがとうございます😊感謝しています。

 

皆様も今日は、感謝の一日を

 

たくさん「ありがとう❣️」を言えるといいですね。