不思議箱

2019  10月6日③

今日も幸せ〜😊👼

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌸

 

今日は、海に行けなかったので、塩湯に入りました。

f:id:putiterasu:20191006221141j:image

コレ、姉さんがお友達から、ペルー🇵🇪のクスコのお土産でいただいた塩。お友達は、スピリチュアル大好きでマチュピチュとかの旅行だったらしいです。

スピリチュアル好きだからと、私に

昨年の伊勢参りの帰りにいただきました。

 

およそ一年そのままにしてて、初湯です。

お風呂に入れてみたら、なんだかお湯が気持ちいい!

一粒舐めてみました。   岩塩です。笑笑😅

 

今夜は、お風呂に🛀入りながら以前のブログFC2ブログを読みあさりました。

 

ぷちてらすを始めた頃は、色々な奇跡があり面白い🤣。

そして、画像も少し保存できて嬉しかったです。

開聞岳の登山の写真も

f:id:putiterasu:20191006222926j:image

ブログを読むと、途中から携帯が反応しなくなって、神さまが、何しにきたのか?挨拶に来たのではないのか?と言われたような気がして、色々お話ししてきたと書いてありました。

ぷちてらす にて けろよんの不思議箱

興味がありましたらのぞいてみてくださいね。

 

識子さんの本で、アマテラスの神さまと話せた場所が開聞岳だったらしいですので、私も知らないうちにお話してたのかもです。

 

色々な奇跡も、日常も、ぷちてらすの歴史だなぁと読みながら、その当時から少し未来の今の状況を確認しながら読んでいると飽きません。

 

今日の一番の遊びは、コレでした。^_^