2019-10-06から1日間の記事一覧

不思議箱

2019 10月6日③ 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日は、海に行けなかったので、塩湯に入りました。 コレ、姉さんがお友達から、ペルーのクスコのお土産でいただいた塩。お友達は、スピリチュアル大好きでマチュピチュとか…

天使からのサイン。

2019 10月6日② 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 虫の鳴き声が秋の風を運んできます。 皆さま今日はどんな一日でしたか? 私は、よく働きました。 今日に限って、二人もお友達から遊びのお誘いがあったのにもかかわらず、行…

10月6日のメッセージ

2019 10月6日 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 日曜日の朝、さて今日はどうするかな! 今日は、遊びましょう! 仕事はおいといて… やらなくてはならない!しがらみもおいといて…少しでも遊ぶ時間。インナーチャイル…

ご褒美

2019 10月5日 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日は午前中は仕事で、午後から久々に長男と会ってきました。 今日は自分にご褒美というカードでしたが、 私は、昨日たくさん幸せを感じることでしたし、夕食は子どもたちと…