6月27日のメッセージ

2021 6月27日②

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😃 

 

今日は日曜日なので動画アップはお休みですが、こちらから、

f:id:putiterasu:20210627090726j:image

ミスティカルシャーマンオラクルカードからの

『ミスティカルシャーマン』

が出てきました。文字通り、

『神秘のシャーマン』

 

神秘のシャーマンがあらわれたら、執着を持たずに生きられるか?を考えてみるように導かれています。

 

あなたは、そろそろ次のステージに行こうとしているのに、いつまでも後ろを振り返ってばかりいないで。

新しいストーリーを描くタイミングだよ。

と伝えています。

 

過去は、過去、そこから得るものは、愛と感謝だけ。それも長い人生の中のひとつのただのストーリーだった。

 

とみなして、先へ進んでください。 

 

あなたのもっと良い冒険譚が語られるのを待っています。

 

こうなれば、幸せになる、豊かになる、などという決まった形に固執し続けることへの警告もあります。もう、あなたの中の目標は変化しているのです。

それを認めて、今のあなたに相応しい新たなストーリーを描いていくことを自分に許可してください。

 

このカードの絵柄から、過去の自分が抜け去り、月にはコンドルが写っています。それがあなたの新しい姿なのかもしれません。大空に飛び立つのを恐れないで、さあ、勇気の一歩を踏み出しましょう❣️

 

昨日まで、あの時どんな啓示があったのだろうと過去のブログ記事を読みながら自分の過去を思い返していました。

もう、これから綴られる未来へ目を向けなさい!言われてるようです♪