メンタルデトックス

2021 7月23日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんにちは😃

 

今日は、いよいよオリンピック開会式

 

どんな演出か楽しみですね。

 

今日は、リラクゼーション音楽を聴いてメンタルデトックスでした。

十字屋さんに行き、主人が中古レコードを探している間に視聴して、メンタルデトックスのCD💿が今の私には、心地よい音でした♪

 

それから西本願寺にも、主人の祖母のお参りに。

 

蓮の華が

f:id:putiterasu:20210723172931j:imagef:id:putiterasu:20210723172948j:image

眩しい白い色です。

f:id:putiterasu:20210723172850j:image

本堂の阿弥陀如来さまに、手を合わせて、しばらくボーっと座っておりました。

 

色々な煩悩、落ち着き、穏やかに生きることを願って参りました。

ここでも、メンタルデトックス

 

慌てん坊でおっちょこちょいな私ですから、失敗ばかりです。なんだか子どもの頃の私に戻っているみたいなのです。😅

 

明日は仕事です。

 

現実ばかりに疲れた時は、リラックスして心地よい音楽と好きな読書で現実逃避します😇

 

以前よりおうち時間が好きになりました。

 

ワクチン副作用の熱も下がり、長男も元気です。

 

明日の朝は動画もアップ⤴️します。

 

昨日の蛇は、ヒバカリという毒のない蛇の子ども蛇🐍みたいでした。

ちょっと🤏ホッとしました。