うっかりでした🙏

2021 9月28日2

今日は、動画撮ったのに、ごめんなさい🙇‍♀️

息子に転送するのを忘れていたようで、アップできていませんでした。😭

 

残念ですが、ブログ記事に載せているので、それで良し👌としてくださいませ。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

さて、今日も楽しんで仕事できました。

 

子どもの動きは予想通りなかなか行かないから、面白い🤣。

私の勤める発達支援の現場では、子どもらしい、本能のまま感じるままに生きている子どもたちが遊びの中でまなびながら、社会性という固定概念と向き合いながら成長しています。

 

時々、何が正しいのかわからなくなってしまうこともあります。

 

久々にキーボード⌨️を弾くと、あらー忘れてるはーとまた、たまには、鍵盤触らなきゃと反省😭

 

でも、面白いからやってくれた子どもたちに感謝です。

 

考えれば考えるほど、答えは実はシンプルなんですね。

 

私が以前、ジョーさんによく言われていた、

「ケイコさん、ケイコさんがいくら考えたり、悩んだりしても、ケイコさんの頭では予想できない素晴らしい結果になっているでしょう!だから、あんまり深く考えずに直感を信じていきましょう♪」と言われてました。

『考えすぎて、いいことなんて一つもありませんよ!』だと。

 

私の場合は、たしかにその通りですねー。

 

今日は、今日で、私の人生で貴重な一日。

悔やんでももうない。

 

だから、どんな一日も、その日はもう終わり。

 

毎日リセットしていかないと、身が持ちません。

 

それが、時間は薬💊でありがたいことでもあります。

f:id:putiterasu:20210928214602j:image

明日はどんな一日になるのか、誰もわからないから、不安より楽しみにして今夜もおやすみなさい😊😇