しみじみ

2020  12月6日②

 

色々なことがあり、一つの大きな流れがある。

その流れの今どこらへんを私は進んでいるのだろう。

 

自分のこと 家族のこと お世話になっている皆さまのこと 仕事のこと 生き甲斐 

天命、宿命、運命…

 

手相を見て、35歳から50歳の間が薄い線だったのが、濃くなり、その間に神秘十字が、3つも入り、あースピリチュアルに開眼した時代だったなーと思います。

 

たくさんの方々にご縁をいただき、色々な経験を積ませていただきました。

いくら感謝しても足りないくらい、ありがとうございました😊

 

こうして2020 年も終わっていきます。

一つ一つが最後のイベントとして、たくさん喜びを分かち合う場所となりました。

ぷちてらすを育ててくださった皆様ありがとうございました😊

 

8日は、ピラティス

17日は お片付けセミナー

 

皆さんの心に少しでも何かが残れば幸いです。

 

大きな流れの中、変化していきます。

 

何も変化がないのも、実はとても幸せなことですよ。

 

それぞれの場所で、幸せをかみしめていきましょうね。

 

あなたがいるだけで、最高です。

ダメなところいっぱいある私だけど、許しお付き合いくださいましてありがとうございました😊

12月も楽しんでいきましょうー!

 

今夜もぷちてらすのブログをのぞいてくださりありがとうございました😊

 

良い夢見れますように🙏😇