ありきたりな一日

2022 1月16日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんにちは😃

 

大学入試共通テスト2日目。

受験生の皆さん

頑張っていることでしょう。

親御さまは、ハラハラドキドキ💓祈るような気持ちでしょう。

それぞれの最善の道へ導かれていくでしょう。

 

昨年の今頃は、私も親としてハラハラドキドキ💓祈るしかないと思って落ち着かない日々を過ごしていました。

つい昨日のことのようです。

皆様頑張って👍くださいね。

 

しかし、今年は、朝から地域の出初式で消防訓練に参加し、「孤高のグルメ』をのんびり見て家の中の変化を実感しております。

 

毎日働くことで、日曜日のゆっくりした時間が何より大事な時間になりました。

昨夜は、久々に酎ハイを飲んで早々と寝て16日1時に目覚め、津波のニュースにソワソワしながら茶碗を洗って、布団の中で、ティーバでドラマを朝まで観てしまいました。そんなのんびりした時間も幸せ。

 

次男が電子ドラムを購入したことで、またまた部屋の模様替え。

ドラムを叩くことが、主人と次男の共通の趣味なので、二人でワイワイしながら楽しそうです。

 

リビングも家族仕様になり、ぷちてらす時代とはまた変わりました。

家の周りも新しい家が建ち、周りの様子も変化して、我が家のカタチも変化しています。

 

朝、ネットフリックスから主人が何気に選んだ映画が、引き寄せの法則の中身で、本屋で私も何度か目にした「ザ、シークレット㊙️」でした。

良い心地で一日をスタートすると、良いことを引き寄せ、嫌な気持ちでスタートすると、嫌なことが引き寄せられ、そんな状況が起こるという内容でした。

 

なんか思っていた映画と違ったようで、すぐ変えられましたが、私には、ラッキー🤞

だって分厚い本を読まずに映画でわかることがわかったから。

 

今日もありきたりな一日ですが、それが幸せのカタチなのかな。

 

皆様も素敵な一日をお過ごしください♪

f:id:putiterasu:20220116144457j:image