セッションでした。

2022 6月2日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌏

今日は、私の守護天使さんとのセッションでした。改めて自分の今後のことに目標を持って生活できそうです。

 

有意義な一日になりました。

 

今、色々な心の揺さぶりを感じている人、どうしてよいかわからなくなった人たち、子どものことで悩んでいる人たちに、私でよければ相談に乗りますよ。天使さんから、もっとそちらもあなたを必要としてる人がいるよと言われました。

 

最近、遠隔のLINE電話にて対応もしておりますので、お時間を調整しながら、対応できます。ピンときた方はご連絡くださいね。