ご褒美

2021 10月28日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😊🙏😇

 

昨夜はぐっすり眠りました。

昨日を迎えるにあたり、やることが立て込んでいたので、やり終えた達成感で、ものの5分で爆睡😅

 

昨日は、公開療育という、他の事業所の先生方が見にきて研修するという日でした。

子どもたちやお母さん方との常日頃の楽しい雰囲気が伝わって、随所に散りばめた意図に気づいていただき、母子療育の良さを感じていただけたようで嬉しく思いました。

 

たくさん褒めていただき、私にとって、やってきたことへのご褒美のような時間でした。

 

支えてくださいました先生方にも、参加くださいました利用者様にも、研修に来てくださった先生方にも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

昨日のカードのメッセージ通り、ひらめきを相談して、実行に移せました。皆さん楽しんでいただけてよかったです♪

 

そして、昨日、またまたご褒美のようなお知らせが届きました。

私の家族が来月会いに来てくれるとの事。

なかなか帰省できずに、島に残した両親と、海外にいた兄と、遠くにいる姉と、甥と…

 

次から次へと色々ありますが、良いサイクルかな。

 

今日も状況を正確に見ながら、自分の感情を信じて行きましょう!がメッセージです。

何かのお役に立てるといいな。

f:id:putiterasu:20211028064837j:image

皆様も素敵な一日をお過ごしください。