天使ちゃん

2022 5月6日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

 

こんばんは♨️

 

今日は嬉しいことがありました。

仕事での事です。

4月30日に大泣きして行き渋りがあったけど、楽しんで活動してくれた女の子から、お手紙をもらいました。

 

色々な色を使って、私の絵を描いてくれました。

紫色のドレスを着て、なんと!水色の羽がついている私でした。天使なんて話はしてなかったのに、ピュアな彼女には見えたのかしら?😉

 

30日帰宅してすぐにお手紙を描いてくれたようで、優しくしてもらって嬉しかったようだとお母さんから教えて頂きました。とても嬉しいメッセージでした。

 

愛は伝わっている。

 

絵をみんなに褒められて、彼女は絵を描くことに自信を持ってくれたのでしょうね。

今日は、お絵描きはしないメニューでしたが、元気に長縄で大縄跳びを楽しんでいました。安心して遊べる、そして学べる場所となっていることが彼女の様子からわかりました。

 

スピリチュアル的には、彼女を使って、見えない存在が、『それでいいんだよー 』と伝えてくれたようです。私の周りの可愛い天使たちが、色々な嬉しい成長を見せてくれます。

色々な食べ物が苦手で食べられない男の子が、きな粉味のサーターアンダギーのおやつを2個も食べられた!なんてことも、予防接種の注射💉が嫌だったけど、頑張って注射の帰りに『頑張ったよー』と報告に来てくれた女の子とかね。信頼関係の深まりを感じて嬉しかったです。だから、この仕事は、やめられない天職なんです。連休の狭間にこんな嬉しいメッセージをたくさんいただきました。私に必要なのは、心配し過ぎないことかな。皆様の嬉しかったことは、どんなことですか?